中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 柴犬 もんちゃん

スタッフブログ

柴犬 もんちゃん

|2014年08月27日(水)

ブログを覗きに来て下さった皆様、こんにちは。

今回は岩見沢事務所の伊藤美哉が担当させていただきます。


早いもので、もう8月も半ばとなり、北海道の短い夏も駆け足で通り過ぎようとしていますが、

夏の疲れもあってか、なんだかちょっとお疲れ気味・・・?

そんな時には気持ちをリフレッシュ!!

皆様の「癒し」は何でしょうか?

私の癒しは、実家で飼っている柴犬をこれでもかっというほど、撫で回すことです。

20140713_120838 (600x800).jpg(お鼻が切れちゃってます・・。もんじ、ゴメン)

名前は「もんじろう」!

通称、「もんじ」、「もんちゃん」

もんじ、これからもよろしくね。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加