中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> うちのわんこ

スタッフブログ

うちのわんこ

投稿者:寺島 優子岩内

|2015年02月04日(水)

座椅子.png岩内事務所の寺島です。

私の相棒を、ご紹介させて頂きます。

ミニチュアダックスのメスで6才、名前は「ゆめ」と申します。

我が家の一員になって、3回目の冬を過ごしています。

ものすごく食いしん坊で、超甘えっ子です。

私が休みの日は、一日中べったりです。

この子が来てから、一日が、一年が、あっという間でした。

ついこの間、新年を迎えたかと思っていたら、大寒も過ぎ、

もう節分の時期ですね。

後、1ヶ月ちょっとで、厳しい寒さから解放されると思うと、辛い雪かきにも力が入ります。

ゆめに癒やされながら、もうひと踏ん張りっ、頑張ります。  

玄関.png

150115_2011~01.jpg

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加