中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 秋のたより

スタッフブログ

秋のたより

|2015年10月28日(水)

北海道では初雪が降り、着々と冬が近づいてきていますね。

雪が降って真っ白になるその前に紅葉mapleを愉しみに出かけてきました。

DSC_2290_R.jpg

 

 今回訪れたのは、北海道勇払郡安平町、瑞穂ダムです。

 この日はお天気にも恵まれ、とても気持ちの良いお散歩日和でしたsun



 緑だった葉が、赤やオレンジ、黄色など鮮やかに色づくのは、

DSC_2291_R.jpg当たり前のことのようでとても不思議です。

 素晴らしい四季折々の自然の変化を

見逃さないようにしたいなぁ…と私は思います。

これから見ごろshineを迎えるところもあるようです。

通勤途中などに身近に感じることができるのも嬉しいですね。

皆様も是非、季節のたよりmapleに目を向けてみてはいかがでしょうか。

 

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加