中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 雪が降った!!

スタッフブログ

雪が降った!!

投稿者:中村 真知子倶知安

|2015年12月09日(水)

先月末に一気に雪が降って、辺りは白一面!

そして12月に入り、すっかり雪景色・・・かと思いきや、今度は雨続き。

朝夕の路面はツルツルだったりザクザクだったり、毎日の運転緊張します(汗)

 

さて、先日の一気に雪が降り積もった日、我が家の子ども達は早速外に出て雪遊び。

寒いというのに子どもは本当に元気です。

私が仕事から帰ると、玄関前に小さな雪だるまがちょこんとあって、可愛くて何だかほっと心が和みました。

次の日は雨で、跡形も無くなっていて残念でしたが(涙)

IMG_0123.JPG

 

これから来る冬本番。

今シーズンも豪雪になるでしょうか?

根雪になったら、私も子ども達のよりも大きな雪だるまを作ろうかと構想中。

ヘンなところで負けず嫌いな一面が・・・(笑)

気合いが入ります!!

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加