中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> GRAND PUB NISEKO店に行こう!

スタッフブログ

GRAND PUB NISEKO店に行こう!

|2016年03月23日(水)

DSCF8022_R.jpg

グランド・パブ・ニセコをご紹介いたします。

ここは、倶知安駅前通りにある紳士淑女御用達のバーです。

 JAZZが響き、たゆやかな時間が流れる癒しの空間がここにはあります。

店長の名は、冨田竜海(トミタ・タツミ)さん。

 陸海すべてを征するような勢いのある名前だと、いつも思うのですが、本名です。


 

DSCF8024_R.jpg
 2014年12月にオープンしたのですが、お酒をじっくり堪能したい、

そんな 大人達のたまり場 になっております。

 洋酒系がほとんどなのですが、ちょっと通好みのシングル・モルトが所狭しと並んでおります。


 

DSCF8020_R.jpgのサムネイル画像

 カウンター背後、最上段の棚には、「イチローズ・モルト」 が3種、その横には 「キルホーマン」 があります。
 あまり通常のパブには置いていない珍しいモルトを奥の方から出してもらいました。

駒ヶ岳」 「カリラのハーミティッジ・ウッド・フィニッシュ」 「サルバンズ・コーブ」「あかし」など・・・・。

○自分へのご褒美をしたい時に。
○世話になった人に恩返しをしたい時に。
○浮き世の辛さを忘れ去りたい時に。

それぞれの思いをのせて・・・ 気さくな店長と共に誰に気兼ねもなく・・・

グランド・パブ・ニセコで・・・

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加