中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> お気に入りの景色

スタッフブログ

お気に入りの景色

投稿者:寺島 優子岩内

|2017年06月28日(水)

事務所外観2.JPG

  

 

 

 

 

 


 

岩内事務所の外観の中で、私の一番お気に入りの景色です。

桜の見頃が終わる頃、入れ替わりに、人知れず静かに咲いているのが、

この「ツツジ」です。事務所外観6.JPGのサムネイル画像

そして、この花びらがハラハラと舞い散るころ、岩内に短い夏が

訪れます。

7~8月の2ヶ月の間に、

岩内祭り・怒濤まつり・北海盆踊り・共和かかし祭りと、

楽しくて美味しいイベントが、盛りだくさんです。

そろそろ、ツツジが花びらを落とし出しました。

夏に向けてのカウントダウンが、始まったようです。

いくつになっても私は、花より団子ということで、

今年も、お腹一杯、食べて飲んで、美味しい夏を、満喫したいと思います。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加