中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 俺の目利き 日高富川店オープン!

スタッフブログ

俺の目利き 日高富川店オープン!

|2018年05月02日(水)

今年もあっという間に4月を迎え、ついに楽しいゴールデンウィークです!

旅行に出かける方、スポーツを楽しむ方、趣味に没頭する方、休養を取る方、色々な
過ごしかたがあるかと思いますが、一番は天候が良いことを祈っている今日この頃です!

今回は4月24日にオープンいたしました「俺の目利き 日高富川店」様をご紹介したいと思います。
 

IMG_8578.PNGのサムネイル画像こちらのお店は全国各地の市場に足を運び、厳選目利きした食材を産地直送で味わえます!

道内で言うと、稚内 うにいくら丼、十勝 豚丼、札幌 熟成スープカレー、根室 エスカロップ、
釧路 スパカツ等々、各地で有名なグルメを
一気にこのお店で味わえます!

メニューを見ただけでも何を食べようか迷いますね。

IMG_8579.PNG

IMG_8577.JPG                                                                                              内装は落ち着いた雰囲気で、全席掘りごたつ式です。               
  キッズルームも完備していてお子様連れの家族にも安心して過ごせる空間となっています。

   お店の場所 : 沙流郡日高町富川東4丁目2-22    TEL 01456-2-3999
   営業時間  : ランチ  月~土 11:30~14:00、 夜  月~木 17:00~22:30
           金・土・祝前日  17:00~23:30       

   HP https://www.food-create-japan.co.jp/about/shop/mekiki-hidaka.html      

   日高方面へ出かける際は是非ともお立ち寄り下さい! 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加