中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> スポーツ始めました!

スタッフブログ

スポーツ始めました!

投稿者:柿坂 里奈岩内

|2019年08月21日(水)

6月頃から、スポーツ(バドミントン)を始めました!

20190806_185837_R.jpg 子供たちがバドミントン部に所属しているので、その練習に付き合って始めたのがきっかけになります。

 私も学生時代はバドミントン部に所属していたとはいえ、ラケットを握るのは、
25年ぶり!?になります。

 始めたての頃はいざ羽根打ちしてみると、自分が思っていたよりもラケットに羽根が当たらず、昔の自分は何処へいったのやら・・・。

今では昔の感覚をだいぶ取り戻してきて、楽しく羽根打ちしています!
 

20190730_192853_R.jpg

 暑い日が続き、最近の体育館はサウナ状態です・・・。

 羽根が風に影響されるため、窓を開けれないので、屋内環境は最悪です(笑)

 熱中症にならないよう気をつけて、バドミントンを楽しみたいと思います!


 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加