中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 体育大会の開催!

スタッフブログ

体育大会の開催!

投稿者:柿坂 里奈岩内

|2020年09月23日(水)

コロナの影響で、スポーツ等の各種大会が自粛され、中止になっています。

柿坂1.jpg

後の中体連を楽しみにしていましたので、
とても残念です。

ですが先月、中学3年生だけのバドミントン交流大会があり
親子共々、最後の大会を楽しむことが出来ました!

それに続き、中学校では体育大会の開催がありました。
新型コロナウイルス感染予防のため、
通常ある種目のムカデ競争や長縄とび等なくなってしまい
個人競技の開催となりました。

 

柿坂2.jpg

当日は強風のせいか、追い風効果?で100m走は
大会新記録が出ていました(笑)

各種目を見ているとやはり
陸上部に所属している子は凄いです!
特に走り高跳びは、
背面跳びのフォームがすごいキレイでした☆
決定的瞬間を撮ることが出来ませんでしたが・・・。

今年は平日開催で時間の都合上、最後まで見れませんでしたが、良い思い出となりました。
コロナウイルスの流行が収まり、早く普通の日常生活に戻れたら良いですね!

 

 

                            

                                 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加