中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 2021年初滑り

スタッフブログ

2021年初滑り

投稿者:石井 里美倶知安

|2021年02月24日(水)

毎日大量の雪が降り積もっている倶知安町。

遅ればせながらシーズン初滑りに行ってまいりました!

 

Photo_21-02-12-12-40-10.877.pngのサムネイル画像

毎年、たくさんの外国人で

にぎわうニセコのスキー場ですが

今年はコロナ渦の影響で閑散とした状態です。

 

こんなに晴れた週末のスキー場なのにこの様子・・・。

とっても滑りやすい!反面、なんだか少し寂しい気もします。

 

 
Photo_21-02-12-12-40-21.764.jpgのサムネイル画像

滑りに行った日は数日ぶりの快晴。

山頂付近からはキレイな雲海が見渡せました。

何回かニセコには行っていますが、ニセコで雲海を見たのは初めての体験。

なんだか心が洗われました。

 
 
 
 
 
 
 
いしい②.pngのサムネイル画像

余談ですが・・

10月に2歳になった娘もついに今年から(ミニ)スキーデビュー☆彡

せっかくなので連れて行きました。(寒いので重装備は必須です!)

ちなみに、娘はニセコ初滑り。来年はリフトに乗れるかな?

 

 

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加