中野会計事務所トップページ >> セミナー情報 >> 6月1日(水)実践ライフデザイン入門講座

セミナー情報

受付終了6月1日(水)実践ライフデザイン入門講座

情報公開日:2016/04/14

主なセミナー内容

2045年には日本の平均寿命は100歳になると予想されています。「長生きは自己責任の時代」の到来です。人生100年の時代を迎え、財政難と少子高齢化により、将来の社会保障が崩壊しかけている現在、経済的に自己責任で生きて行く事は、だれもが近い将来に直面する無視できない課題です。
このセミナーでは、経済的な人生設計を考えるためのヒントとして国内外の三分法のよる資産保全・運用の仕方をご紹介します。知っている人だけが得をするはなしです。
昨今「パナマ文書」が世間で話題となっておりますが、オフショア(金融の世界においては、規制が非常に少なく、「国外からの所得」に対して所得税や法人税が安いかまったくかからない「国」や自治権を持った「地域」の金融マーケットをさし、 タックスヘイブンと言われる)を活用した資産保全・資産運用の具体的な方法を、皆様に惜しげもなくお伝えします。これは国の大統領や財界トップだけが恩恵を受ける話ではありません!!
皆さまと、そのご子息の将来のために、自分自身で一族を経済的に身を守るためのノウハウを極秘でお伝えします。是非ご参加ください!!

6月1日(水)実践ライフデザイン入門講座
PDF印刷
講師紹介
一 條 好 男

一般社団法人まるの会 代表理事

1960年3月16日 福島県いわき市生まれ。1983年3月 立正大学経済学部卒。大学卒業後、会計事務所・コンサル会社に就職し、FP(ファイナンシャルプランニング)、事業承継、相続対策等の仕事に従事。2006年11月 『物心共に豊かな人生を歩む』をテーマとした、「○の会」(まるのかい)という会員制クラブを立ち上げる。2014年5月一般社団法人 ○の会を設立し、代表理事に就任。東京和僑会の発起人メンバーであり、現在、理事を務める。「○の会」は顧客の「物心共に豊かな人生を歩む」お手伝いをすることを使命とします。2015年5月に日本の中小企業の国際税務(国際相続、海外進出)を専門に行う税理士会計士のネットワークとして「一般社団法人グローバルタックス協会」を発足させる。

開催日時 2016年6月1日(水) 16:00~18:00
会場

税理士法人 中野会計事務所 セミナールーム/ 札幌市中央区北3条西2丁目日通札幌ビル8F

参加費 3,000円 (中野会計事務所 顧問先、PMCクライアント先 無料)
定員 40名
主催

PMC株式会社
共催:税理士法人中野会計事務所

お申し込み方法 受付終了
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGETOP