中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 頑張れ!今度こそ!!

スタッフブログ

頑張れ!今度こそ!!

投稿者:宮武 均岩内

|2013年11月27日(水)

ブログ投稿2回目となります岩内事務所宮武です。

今回は、私が担当の㈱出口組様の「とても魅力的な方々」を紹介致します。

その魅力的な方々は
NHK放送の「のど自慢」に継続して出場するメンバーです。去る11月10日、苫小牧市において開催された「のど自慢」の予選及び本選に、同社からなんと「6組11名」が参加したのです。

結果は誠に残念。予選通過ならず・・・。

ご覧下さい!この雄姿を!!
赤いスーツでデュエット
(楽曲は♪いつでも夢を)素晴らしい選曲。 

のど自慢1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
  ですが、結果は別として、その「勇気とやる気と根気」こそが㈱出口組様を支えるエネルギーかなと感心しました。

某有名コンサルタントの言葉に、成功する秘訣は「成功するまでやり続けることだ!」と申しております。 






 

ほとばしるエネルギー!!
(楽曲は♪NAI・NAI 16)誰がモックンなんだろう・・・。

のど自慢3.jpg

 

         
 若く可愛い女性の熱唱
(楽曲は♪おら東京さ行くだ)凄すぎる選曲。
flair花婿募集中です(連絡は”事務所”を通して下さい)。

のど自慢2.jpg

何故予選を通過できないのか不思議ですが、彼らは過去を引きずることはしません。

舞台に立って歌う快感は忘れることはなく、予選落ちの翌日から、次回予選突破、更には「鐘二つですッ!」を目指し邁進することでしょう。

 


集団のパワーでこんなに頑張っている彼らが居れば㈱出口組は安泰です!
頑張れ!次回が楽しみです。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加