中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 春が来た

スタッフブログ

春が来た

|2016年04月06日(水)

待ちに待った春が北海道にもやってきました。

「春」といえばスタートを切る季節という印象がありますよね。

私の周りで言えば、

今年の2月から育休をとっている同僚が3月初旬に晴れて第一子となる女児を出産し、

母としての人生をスタートさせました。

「上手に寝かしつけられなくて一睡も出来なかった・・・」なんて、

 本人にとっては大変なことなのだろうけれど、私からしたら微笑ましいエピソードを聞かせて

くれています。

xcherry-blossom_00008_jpg_pagespeed_ic_8FJoJHqP3z.jpg

 そんな微笑ましいエピソードが私のプ

ライベートと重なって、生命の尊うさと

日々感じています。

青い空を見上げ、

春という季節の力を借りながら、私も私

なりのスタートを切ろうと思っています。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加