中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 苫小牧のお店紹介

スタッフブログ

苫小牧のお店紹介

|2016年10月12日(水)


12036500_894136027338356_8463847920454673210_n.jpgのサムネイル画像だんだん苫小牧も涼しくなってきました。

これからの時期は温かい物が食べたくなります。

そこで今回ご紹介するお店は、

『一祭活祭』 (いっさいがっさい) さんです!

先日開店一周年をむかえた若いお店です。

1934489_979459002139391_3059525707021721747_n.jpgのサムネイル画像

 

「もつ鍋」をメインにした居酒屋さんです。

注文は出し汁を「海老」「豚骨」から選択し、

味を「味噌」「醤油」「辛味噌」「塩」から選択。

種類が多いので毎回違った味を楽しめます。

もちろん「もつ鍋」以外にも、揚げ物や焼き物、

旬なお造り等メニューは豊富です。

飲み物の種類も多く、価格もリーズナブル、キャパ

もありますので、幹事さん、お奨めですよ!

14494833_1083252751752239_367909424459292174_n.jpg

たくさん食べてお腹一杯になり、次はお洒落なお店

がどこかないかな。。。あります!すぐ近くに!

『ボンゲッチュ』さんです。

場所は『一祭活祭』さんの路地を渡った斜め向かい。

先日開店二周年をむかえた元気一杯のお店です。

お洒落な空間でパスタやピザ等の洋風な食事と、

豊富な種類のお酒・カクテルを楽しめます。

カウンターと移動可能なテーブル席があり、こちらも

キャパがあるので、大人数でも利用できます。

13407185_1003591646385017_1875612530844018592_n.jpgのサムネイル画像

 

本格的なダーツがあり、気軽にゲームを楽しめて、

わいわい降り上がれますよ!

苫小牧にお越しの際は是非どうぞ!

  ↓ ↓ ↓ お店の住所はこちら ↓ ↓ ↓

一祭活祭   苫小牧市錦町1-15-15

       電話 0144-84-1235

ボンゲッチュ 苫小牧市錦町1-5-15

       電話 0144-82-7005

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加