中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 冬がやってきました

スタッフブログ

冬がやってきました

投稿者:冨居 奈未札幌

|2016年11月16日(水)

あっという間に11月に入りましたね。

最近は寒すぎて布団からなかなか抜け出せない日々をすごしています…。

朝目覚めると、雪が積もっていましたsnow

IMG_3085.jpgのサムネイル画像

 
 
 11月でこんなに積もるとは驚きです!

  外を歩いてみると路面がツルツルテカテカで
 何度も転びそうになったり

  近所の小学生が雪合戦を始めていたりと
 11月とは思えない光景でした(^^)

 

 


さて、冬といえばやはり乾燥が気になる季節ですよね。

札幌事務所ではこの時期になると加湿器が登場します!

加湿器_3119.jpg

 

  合計8個の加湿器を設置しており、
 毎朝加湿器当番の方に加湿器の水を
 補充していただいてます!

  やはり乾燥していると風邪もひきやすくなって
 しまいますので、湿度管理も大切にしていかな
 ければいけないですね。

 

 


 

 冬は寒いからあまり好きではないと思われる方もいると思いますが、スキー、スノボ、クリスマス、温泉、雪まつりなど、楽しいことがたくさんあるので、健康には気を付けながら北海道の楽しい冬を過ごしていきましょうnotes

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加