中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 最近始めた趣味の話

スタッフブログ

最近始めた趣味の話

|2017年05月31日(水)

私は今年の4月から中野会計の一員として働き始めて、約2ヶ月が経過しました。

この2ヶ月間は去年までと違い、あっという間に過ぎて学生と社会人との違いをとても感じています。

社会人になった事をきっかけに、新しく趣味を始めようと思い、ボルダリングというスポーツを友人と始めました。

ボルダリング.jpg

ボルダリングは道具をほとんど使わずに岩や壁などを登るスポーツです。

自分で定めたゴールを目指してどう登るか事前に計画を立てたり時には多少の力技を使い強引に登ったりゴールまで辿り着けた時はとても気持ちいいスポーツです。

これらの計画をしっかりと立てる事、時にはがむしゃらに頑張る事は社会人としてもとても重要な事だと思うのでしっかりと活かして頑張っていきたいと思います

皆様も興味がわいたらぜひボルダリングにチャレンジしてみてください。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加