中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 苫小牧発のイタリアン

スタッフブログ

苫小牧発のイタリアン

投稿者:宮武 均岩内

|2017年09月13日(水)

 今回は Regalo da Jfarm をご紹介します。
 ~ メニュー等の詳細はHPで ~
  https://www.regalo-da-jfarm.com/

1504230624692_R.jpg1504230681905_R.jpg1504230894643_R.jpg

 Regalo da Jfarm は弊社の関与先様であるJファーム様から届く、採れたての超高糖度のトマトやみずみずしいベビーリーフをふんだんに使ったイタリアン料理を提供するお店です。
 ~ Jファームの詳細はHPで ~
  http://jfarm-tomakomai.co.jp/

 この度、「ミシュランガイド北海道2017」のビブグルマンに掲載されました。

 2016年4月のオープン当時にこのお店と巡り会い、1,500円のパスタランチを口に運んだ瞬間から、和食一辺倒だった私の気持ちはイタリアン。
心はトリコロールカラーに染められてしまいました。
蕎麦からパスタへの華麗なる転身とでも申しますか、ついに家でもアヒージョもどきや、各種パスタを作り始めるに至りました。
これほどトマト、ベビーリーフ、チーズ、オリーブオイルを食した年はありません。

 是非一度、超高糖度のトマトとみずみずしいベビーリーフを使った、苫小牧発のイタリアンをお楽しみ下さい。

 開業当時からの大井シェフの腕と気さくな人柄、森シェフの斬新な一皿、更に脇を固める男性スタッフ2名の見た目良さと人柄でかなりの人気店になっていますので、予約を入れた方が無難かと思います。

1504230732610_R.jpg

 ではまた次回 チャオ!!

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加