中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 親子レクに参加してきました!

スタッフブログ

親子レクに参加してきました!

投稿者:柿坂 里奈岩内

|2017年11月01日(水)

朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

私は最近、子供会の親子レクリエーションに参加してきました!
その日は営業日が最終日の遊園地です。
気温は9℃・・・。
風が強く、とても寒かったです。
ほぼ待たずに、アトラクションに乗る事が出来ました!
※絶叫系は苦手なので、おとなしい感じのものだけ乗りました(笑)

20171015_121606_R.jpg  

ロープウェイにも乗ってきました。
下の写真は羊蹄山です。
山の頂上には雪が少し見えます。
もうすぐ冬がやって来ますね。    

20171015_123109_R.jpg

私はこの親子レクのあと、あまりにも寒かったせいか、
少し体調を崩してしまいました・・・。
皆さんもお体には十分ご留意ください!

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加