中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 第56期 経営計画発表会

スタッフブログ

第56期 経営計画発表会

|2017年11月08日(水)

 10月に入り秋深まってきたと思っておりましたら、下旬には初雪が降り、いつの間にか冬も近づいてきたなと感じました。

 

image1.jpegのサムネイル画像 そんな10月ですが、27日に毎年恒例の中野会計グループ経営計画発表会をニセコで開催いたしました。

 中野会計グループは道内・道外に拠点を持っておりますが、この日は各拠点の社員が一堂に集まりますので、普段なかなか会うことができない他拠点の方々との交流の場にもなります。
 
 経営計画発表会では、中野会計グループ今期56年目に向けたこれからの展望が中野代表から発表されることもあって、グループ社員一同これからの活動方針を共有していきます。
 


 
image2.jpegのサムネイル画像

 
 中野会計グループは10月に新年度を迎えますので、これからの1年を歩むにあたり、グループの目標達成に貢献できるよう身の引き締まる思いです。

 そして、経営計画発表会の後は懇親会が開催され、美味しい料理を楽しみながら開催地のニセコにちなんだクイズ大会も交え、他拠点の方々との親睦を深めました。

 最後に、今年の経営計画発表会の準備をしていただいた倶知安事務所の皆様に御礼申し上げます。

 お忙しい中、思い出に残る発表会を準備していただきありがとうございました。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加