中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 待ち遠しい「特別な春」

スタッフブログ

待ち遠しい「特別な春」

投稿者:宮野 沙帆札幌

|2018年02月28日(水)

まだまだ真冬な毎日ですが、暦はもう3月。

flower1612.jpg

もうすぐ春がはじまりますね。

今年の春は、個人的に、いつもとは違う楽しみがあります。
 
それは、息子が小学校に入学することです。
 
子供の成長は早いなんて、よくいいますが、本当に今日まであっという間でしたが、元気に育ってくれて、母として
とっても幸せです。
 
これから、どんな人に出会って、どんなことに興味を持つのか…
毎日が楽しいことで溢れるように願うばかりです。
 
職場には、小さい子どもを持つスタッフがたくさんおり、わが子の成長に一喜一憂しながら、
それを糧にみんな毎日頑張っています。

みんなで、お互いの子供の話題になり盛り上がる時には、とっても和やかな気持ちになります。
 
私も、いよいよ小学生のお母さんになります。

息子が新たな生活を始めるこの機会に、私も気持ちを新たに頑張ろう♪

今年の春は、そんな風に思う特別な春になります。
 
 
 
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加