中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> ぽかぽか日和のドライブ・お散歩

スタッフブログ

ぽかぽか日和のドライブ・お散歩

投稿者:田中 おりえ倶知安

|2018年06月06日(水)

6月に入りぽかぽか暖かい日が続き、とても過ごしやすい季節になりましたね。

この時期はドライブやお散歩をするのも気持ちいいでしょう。

私も天気の良いお休みの日は小ドライブ・愛犬2匹とのお散歩を楽しんでおります。

DSCF0440.JPG

 

小ドライブ中に菜の花畑を発見!!

小ぶりな花びらが可愛く、色鮮やかな黄色が一面に広がっていました。

黄色が好きな私はこの景色を見て、癒しと元気をもらい、心身ともにリフレッシュできました。

 

DSC_1305~2.JPG

 

愛犬2匹もお散歩に行くと、とても気持ちよさそうです♪

あまりにも気持ちいいのか、帰ろうとしてもまだまだ歩こうとします。

いつもより長く歩き「まだ帰らないの?・・・」と思いながらも、2匹の可愛い後ろ姿につられて、ついつい歩いてしまいました。

これで日頃の運動不足も解消できたかな?(笑)

 


もう少しで夏到来!暑い日が続きますので、今のぽかぽか日和をもうちょっと満喫したいですね。

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加