中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 2018 夏レクリエーション

スタッフブログ

2018 夏レクリエーション

|2018年07月25日(水)

7月14日(土)
4月から計画していた 念願の夏レクリエーション 
札幌事務所の参加可能のメンバーで実施しました!

IMG_3571.JPG前日と翌日の天気が「雨」予報のため、ギリギリまで油断できない状態・・・
そんな中、当日は見事に「晴」& 気温 28度sun と
なんとまぁ最高のコンディションでしょう!(嬉)
 
事前に 場所取り班/買い出し班
それぞれ担当を決め、当日を迎えました。
 
みんなで火おこし、お肉を食べて、お酒を飲んで・・・
ご家族で参加の子供たちとサッカーもしてsoccer
 
※自分はまだ動ける!と信じたかったのですが
日頃 運動不足のわたしは子供たちとの体力勝負に勝てるはずもなく、完敗。笑 

・・・ありきたりなコメントで 『本当に楽しかった!!』 と感じた一日。

IMG_3582.JPG
いつも一緒に働いている仲間と、学生のような気持ちで、
職場とも、仕事終わりの飲み会とも、また違った雰囲気でとても充実&新鮮でした~!riceball

夏レクだけでなく、冬レクも実施したいなぁ。
何事もまずは企画しなくてはなりませんね^^
 
天気のいい休日は家に引きこもらず、一歩外に出て色んな思い出をつくろうと思いました。
 

7月~8月は ビアガーデンや野外フェスなどのイベントが開催されていますbeer
毎年「今年は何ヶ所のビアガーデンに行けるだろう?」と、私の密かな楽しみです^^
 
 
 
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加