中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 厚岸直送の牡蠣を食べるなら!! 北海道海鮮大衆酒場くろべゑ西11丁目駅店  

スタッフブログ

厚岸直送の牡蠣を食べるなら!! 北海道海鮮大衆酒場くろべゑ西11丁目駅店  

投稿者:本田 竜史札幌

|2018年08月29日(水)

P029337501_238.jpg

お盆も終わり、もうすぐ秋・・・と思いきや、残暑残暑の北海道。最近も札幌は気温が30度まで上がったようです。

札幌のビアガーデンは今年のお役目を終えつつありますが、まだまだ冷たいビールがうまい!ということで、
今回ご紹介するのは北海道海鮮大衆酒場くろべゑ西11丁目駅店!!

そうです、前回ご紹介したのは大通り本店。今回は今年2月に地下鉄西11丁目駅直結でOPENした2号店となる西11丁目駅店のご紹介です。

 

P029208216_198.jpgくろべゑの目玉は何と言っても牡蠣。

厚岸産直送の生牡蠣が1個100円での大盤振る舞いとなっております。

生はちょっと・・という方でも焼き牡蠣や蒸し牡蠣(1個120円)もやっていますので、牡蠣がお好きな方は是非一度足を運んでみてください。カキフライだってありますよ。笑

なんでも牡蠣が出すぎて、スタッフさんの手は牡蠣むきの傷あとででぼろぼろだとか。。そんなにまでして・・ありがとうございます。

P029908738_238.jpgもちろん牡蠣だけではありません。

海鮮酒場と言うだけあって、刺身盛りも豪快かつ新鮮。

また本店でも大人気の「生絞りレモンサワー」も継承しています。注文したレモンの皮を山積みにする「レモンタワー」をSNSにアップしちゃって下さい。

地下鉄直結なので、終電ギリギリまで飲めるところも残業終わりのサラリーマンには嬉しいところ。

味、雰囲気、料金、三拍子揃った自信を持ってオススメできる良店です。

気になる方はこちらをチェックですよ!
       ↓   
北海道海鮮大衆酒場くろべゑ 西11丁目駅店

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGETOP