中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 秋の花

スタッフブログ

秋の花

投稿者:寺島 優子岩内

|2018年09月27日(木)

29.jpgのサムネイル画像お客様やご近所さんとの会話が、、「今日も暑いですね」から

「だいぶ涼しくなって来ましたね」にかわり、

ふと見わたすと、秋桜がひっそりと群れをなして咲いていました。

24.jpgのサムネイル画像あまり目立たない花ですが、よく見ると、

ひと花、ひと花、個性があって、それでいて派手過ぎなくて、

日暮れも早くなり、毎日時間に追われていた中、

ほんのひと時、時間を忘れ、

可愛らしい秋桜を見つめて、物思いにふける秋を感じました。

短い夏も終わり、更に短い秋の真っ只中ですね。

季節の変わり目で、朝晩の温度差も激しいので、体調管理には十分ご注意下さい。

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加