中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 社会人二年目 ~夢のマイカーで銭湯めぐり~

スタッフブログ

社会人二年目 ~夢のマイカーで銭湯めぐり~

投稿者:工藤 史弥札幌

|2019年05月22日(水)

5月に入り、ようやく暖かく感じてきましたね。

4月には新しく後輩も入り、日々後輩とランチ巡りをして楽しんでいます。

さて、社会人2年目になりました私も、ようやく車(マツダ デミオ)を買うことができました!!

車を買って、銭湯めぐりをすることを昨年からの目標にしてきたので、達成できてよかったです。

ダウンロード.jpg

仕事終わりに週2回ほど、

ドライブがてらに銭湯を

巡っております。

今後は、登別温泉・洞爺湖

温泉などの温泉巡りを

してみようと思います。
         イメージ画像
 

7ead2e2c89044795550d6a359e907a15_t.jpeg
特に登別温泉の泉質は、

日本3大温泉にはいると専門家が

言っているのをテレビで見ました。

皆様もお休みの日に

ドライブがてら銭湯・温泉に

行ってみてはいかがでしょうか?
 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加