中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 我が家に子猫が来ました♪

スタッフブログ

我が家に子猫が来ました♪

投稿者:清水 藍紗倶知安

|2019年10月16日(水)


真夏に我が家に迎え入れた子猫をご紹介します。

くぅちゃん_R.jpg黒蜜のくぅちゃんです!


お家に来て約3ヵ月ですが、先住猫のきぃちゃん(11)

とは未だ馴染めていません・・・


とてもヤンチャな女の子でコチラは生傷が絶えませんでした。


最近はちょっとばかり大人になって落ちついてきました。

 

きぃちゃん(3)_R.jpg

 

気温が低くなると猫たちも冬毛に変わってきます。


猫たちは純毛コートで温かそうです。

 

みなさんは今年の冬はどんなコートを着ますか?


私は増税前に買い忘れてしまいました、、、(T-T)

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加