中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 地域応援クーポン!

スタッフブログ

地域応援クーポン!

投稿者:濱岸 典子倶知安

|2020年07月01日(水)

毎年楽しみにしている夏祭りの季節となりましたが、今年は「新型コロナウィルス」による影響で、開祭中止となる地域が多いのではないでしょうか?

がっかり.png

岩内町も 例年 7月7日~9日までの3日間「岩内神社例大祭」が
開祭されていましたが、やむなく中止となりました。
また、8月に開祭している「いわない怒濤まつり」も中止となりました。
寂しく感じますが、我慢するしかありませんね。

そんな中、先日 自宅に「いわない地域応援クーポン」が届きました。happy02

地域応援クーポン.JPG

 

  新型コロナウィルスにより多大な影響を
  受けている町内の飲食店などを応援しよ
  うと、飲食店や食料品小売店などで利用
  できる 2,000円分のクーポン券が、
  岩内町役場から届きました。
 

  家ご飯が続いていたので、私にとっては
  外食はご褒美です heart04
 

  地元の美味しい料理を沢山食べて、
  岩内町の商店を応援します!

  

  

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加