中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 「おうち時間」で趣味が復活

スタッフブログ

「おうち時間」で趣味が復活

投稿者:宮野 沙帆札幌

|2020年09月02日(水)

飲みに行くことが大好きな私ですが、外で飲食する機会はなくなり、
その代わり、自宅で過ごすたくさんの時間のおかげで、趣味の料理が復活しました!

毎日の朝食も作ってみようと思い付き、今ではすっかり日課になりました。
もともと朝食は食べないスタイルだったのですが、
朝からしっかり食事すると、なんだか健康的な感じがして心も体も元気になりますね。

『今は我慢、今は自粛』という閉塞感もある雰囲気ではありますが、
みなさんも、こんな前向きな変化、あったりしませんか??

「手作りの食事をする」
たったそれだけですが、こうした小さな生活習慣の積み重ねをして、
健康に過ごせるよう継続していこうと思っています!

photo.jpgのサムネイル画像

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加