中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 今、思い、感じた事

スタッフブログ

今、思い、感じた事

投稿者:齋藤 陽美札幌

|2020年10月07日(水)

 

ぶどう2.jpgのサムネイル画像私は複数の好きなアーティストがいます。

時にはライブへ行き、アーティストと同じ場所で同じ時間を

楽しむことが好きなのですが、

今年は残念ながらことごとく中止。

しかし、最近まで3組のオンラインライブを視聴しました!

配信は3組ともそれぞれ個性が光っていて、

オンラインライブの配信といっても楽しみ方が三者三様でした。

 

そして印象的だったこと

「今は新型コロナウィルスの影響でライブで直接会えないけど

いつか必ず会える日がやってきます。だからその日を信じて今を楽しみましょう。」

といった趣旨の事を皆さんおっしゃっていた事でした。

 

私たちはアーティストに会いたい。

アーティストはファンに会いたい。

 

一緒に同じ時間を楽しみたいといった様な

想いをお互いに抱いていること。

 

そしてアーティストはファンにいかに楽しんでもらうか

という事を考えていてくれることに気づかせてもらいました。

自分の仕事に置き換えると根本は同じで

お客様の事を考え、一緒に苦楽を共にする時間が必要なのだなと改めて思いました。

毎日様々なお客様とやり取りをしていますが

とても責任のある仕事をさせて頂いているのだなと改めて実感しました。

 

コロナ禍で制限も多く、まだ感染者のニュースが毎日流れてくる日々ではありますが

残り少ない2020年を1日でも多く楽しみながら2021年を迎えたいと思った秋のとある一日でした。

 

 

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGETOP