中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 嬉しいサプライズプレゼント

スタッフブログ

嬉しいサプライズプレゼント

投稿者:西山 裕子札幌

|2021年04月14日(水)

2021年4月1日、中野会計事務所に2名のフレッシュな仲間が増え、札幌事務所にて
入所式が行われました。
中野会計事務所の入所式は今も変わらず紅白幕に包まれる中で行っています。

入所式.JPG

お二人とも緊張の場のなか、顔を上げ堂々と答辞を発表する姿に感動!

若さとパワーと意欲がひしひしと伝わり頼もしさを感じました。
将来の中野会計事務所を支え、盛り上げて欲しいと思います⤴

思えば私も数十年前…
ド緊張のなかで答辞を読んだ記憶が懐かしく思い出されました。笑

例年であれば確定申告も終え、職員全員で「お疲れ様でした!」の慰労会を兼ねて
食事会が開催されるところですが、コロナ事情によりその開催は叶いませんでした。

このような状況のなか、なんと!

感謝.JPEG中野代表より職員全員にサプライズプレゼントが届きました ♪

中野会計事務所発祥の地である岩内町名産の「たら子&明太子セット」♪

たら子.JPEGいつも、
「職員は財産」「職員あっての中野会計」と、
常に職員を大事にしてくれる中野代表からのご厚意、
最高に嬉しかったです。

明太子パスタ.JPEG

 

 

久しぶりに明太子をふんだんに使った「明太子パスタ」を作りました。
ピリ辛でとっても美味しかったです。ご馳走様でした。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加