中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 入学式!

スタッフブログ

入学式!

投稿者:柿坂 里奈岩内

|2021年04月21日(水)

先日、長女の高校入学式に行ってきました。

コロナの影響もあり、昨年の入学式では生徒のみ出席だったそうですが、

今年は各家庭2名まで家族の出席が認められました。良かったです!

高校は私の母校でもありますが、私が卒業したあと、建て替えになったので

とてもキレイな校舎です。ちょっと羨ましいです(笑)

仲の良い友達と同じクラスになれるかな?と、ドキドキしながら体育館へ。

なんと、みんな同じクラスになり、一安心です!

20210408_143409_R.jpg

高校入学で、新しい環境になり、緊張や不安があると思います。

勉強と部活の両立が、大変になるかと思いますが頑張って欲しいです。

私も子供たちのために、お仕事を頑張りたいと思います!

 

 

 

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加