中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> もうすぐ卒業式

スタッフブログ

もうすぐ卒業式

投稿者:柿坂 里奈岩内

|2022年03月09日(水)

3月になり卒業シーズン。

我が家の次女も小学校を卒業し、4月から中学生。

小学校へ入学したと思ったら、もう卒業するなんて早いものです。

私も年をとったなぁと思います(笑)

この辺の地域の小学校は、中学の制服を着て卒業式をします。

長女の着なくなった制服があったので、着せようと思っていましたが、

次女の方が身長が高いため、結局、新しく買うことに・・・。

20220226_105654.jpg

私はそこそこ身長が高い方ですが、とうとう子供に追い越されますかね!?

本人いわく、「そんなに身長いらない!」と言っていましたが(笑)

4月からは他校の生徒も加わり、新しい環境になりますが、

楽しい中学校生活を送って欲しいと思います。

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加