中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 健康第一

スタッフブログ

健康第一

|2016年10月05日(水)

 

ついに今年もやって参りました。

「健 康 診 断」の日が。

今年の健康診断、皆さまは既に受診済でしょうか?
2年前のスタッフブログにも書かれている通り、私たち労働者には健康診断を受診する義務があります。

当事務所では9月30日(金)に岩内事務所2階で行われました。

1JPG.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 


身長152㎝の私は、毎年 測定器を目の前に「あと3㎝伸びていますように」と願うのですが
そう簡単にはいかないようです、、、。

身体測定の他にも様々な診断項目があります。

巡回バスの中では胸部のX線検査が行われました。

2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 


結果は後日郵送で届きます。


「健康が一番の財産だ」と言うように、健康診断では自分の健康状態を知る良い機会になります。
結果を見て、万が一の場合は早期治療へ繋げたいですね。

2016年も残すところあと3ヶ月。

寒さに負けず、元気に乗り切りましょう!

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加