中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 年末調整の準備はしていますか?

スタッフブログ

年末調整の準備はしていますか?

|2016年11月30日(水)

また、雪が降り始めましたね・・・

しばらく雪も降らずたまに暖かい日もありましたが、これからは雪が続きそうですね。

体調管理など気をつけていきたいですね。


さてさて・・皆様は年末調整の準備をしていますか?

この時期になると毎年準備を始める方が多いかと思います。

私は、今年入社致しましたので自分自身、初めての年末調整となります。

まだまだ、分からないことだらけです・・


なので!年末調整のしかたなどの書類を頂いたので自分でも勉強していこうと思います!!

image2.JPG

国税庁のホームページに冊子があるので興味のある方はぜひ見てみて下さい!


自分が困らないためにも、いつでも早め早めの行動を意識していきたいですね。

そろそろ、皆様も年末調整の準備をしていきましょう!

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加