中野会計事務所トップページ >>  スタッフブログ  >> 仕事とプライベートのバランスとれていますか?

スタッフブログ

仕事とプライベートのバランスとれていますか?

投稿者:松原 伽那子札幌

|2020年02月05日(水)

先日、担当させて頂いているお客様の
経営計画発表会(年に一度実施)に参加させていただきました。

group_business.png

経営者の想いやこれからの目標を改めて聞くことができ、とても貴重な時間であるとともに 印象に残ったことが他にもありました。
 
それは、従業員さんみんながとにかく「明るく」
「元気に(ノリも良く)」働いていること・・・!!
数時間一緒の空間にいただけでも伝わるくらい。笑
 
同じ目標をもった仲間と一緒に元気に “働く” ということに対して刺激も受けつつ
自分の毎日は充実している?と、考えるきっかけにもなりました。
 
figure_balance_good.png
 
 
さて、本日 2月5日(水)は 中野会計の[ノー残業デー]
  中野グループでは働き方改革の一環として
  全拠点共通で月に一度、ノー残業デーを設定・実施しています。
 
仕事にメリハリをつけ、やるときはやる。
ただし、きちんと休息&リフレッシュする時間もつくる!
 
ライフワークバランス 大切ですよね。
2020年は欲張って、仕事もプライベートも充実させたいと思います。
 
 
ちなみに「仲間」というワードが出たので・・・
 ☆中野会計 札幌事務所では、年齢を問わず 同じ想いで働いてくれる仲間を募集しています☆
  新卒向けには合同企業説明会等のイベントにも参加していますので、
  興味のある方はチェックしてみてください^^

 
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGETOP